先着のステッカーは配布終了のようでもらいませんでした。多くの方が来場したのだなと嬉しい限りですニコニコ


しかし...思いのほか怖かった魂が抜ける

少しでも喋るとネタバレになりそうだから何も言えないけど、これだけは改めて思った。

生きてる人間が一番怖い

後悔させないから観に行って〜よだれ

怖いけど所々さっくんがカッコよくてときめくからラブ飛び出すハートカッコよすぎてもうムリだから酔っ払いラブラブ

さっくんが続編希望出したのも頷ける内容✨

監督っ私も続編希望です!!


どうにか土屋太鳳さんに一瞬でもなれないものか考えてるんだけど、今世ではムリみたいガーン

どんだけ徳を積めばなれますか、土屋太鳳さんに...

あー女優になるんだったーにっこりそうすれば私もさっくんにお近づきに...て素材が違うかーっ昇天


映画 

マッチング

面白かった爆笑気づき