円盤観ました。

さっくんの髪が気になりすぎて前半あまり入ってこなかった真顔(映画か?映画だな。なら仕方ないorz)

けど『REFRESH』の舌ペロと腰のグラインド、『JUICY』めめさく腕組み、『ミッドナイト・トレンディ』の高音、『ボクとキミと』さっくんソロでたまに覚醒したにっこり

 

本格覚醒は『Color me live...』の阿部ちゃんのあまりの美しさ!!

ミロのヴィーナスの化身ですよね!?目、覚めたわ~よだれ

舘様はもう亀梨君だし。ていうかみんなお肌綺麗すぎて怖いくらいなんですけど。

皮膚科?紹介してほしいわ~

この曲でさっくんの色気が爆発して「これこれ~」感あった。ホッとした。

「今... 」のさっくんムリ。

ティファニー(だよね?)のネックレス姿セクシーすぎニコニコ飛び出すハート

右手人差し指の黒リング欲しい。お揃(そろ)いにしたい。

さっくんに背中チラリズムの衣装着せることを思いついた人、神昇天もっと見たいです。

チラリズムってのが大事。さっくんの写真集出してくださいお願い積みます凝視

三人の歌声も最高飛び出すハート

 

『Tic Tac Toe』

「アウォ~ン」さっくん、最高ラブラブ『Toxic Girl』といい、さっくんこういう担当?w

「Facing my radar 試そう my answer right inside of mine」の”of mine”でさっくんが大きく口を開けて歌うところ好きピンクハート

じっくり前歯から奥歯までの色つや、並び、形、他口腔内堪能しましたよだれ飛び出すハート

ただの真っ白ではない、自然なクリーム色のちゅるちゅるした歯、キラキラおめめ、もうザ・アイドルキラキラ

上を向いた時に見えた奥歯の形状からすると、さっくんはギザ歯なのかな?下の歯がガチャってるのは知ってるけどどうだっけ...

「溢れそうな dealing」で腹チラいただきました!まー常に出してるような衣装だけどw裸よりエロいわ。ピンクのてぃくびが網目から見えるの罪だわ魂が抜ける

「開かれる瞳孔 full moon in the sky」の腹チラさっくん、わき毛無い!!?驚き一時停止して見たけど無いよね!?本当に無いとしたら嬉しーーーっ!!!!!

世界水泳の男性選手もわき毛無いし、いいよいいよーっいい流れきてるよーっ!!

ていうか、しょっぴーって誰かの犬になったの?てくらい思いっきり首輪だよねあれ凝視照も女王様の下僕みたいな衣装だよ、脳内でふいたよ驚きまあカッコいいけども!!

てかほぼほぼ全員下b...おや、誰か来たようだ。

 

『Crazy F-R-E-S-H Beat』

「隠したところも見せてdesire」パンチラ&腹ガバ&ピンクてぃくびの3コンボで無事天に召されました昇天願わくは照明少し落として腹筋の凹凸も堪能したかったが...まあ3コンボ&照明による神ビジュ底上げに感謝して免じよう。(誰)

 

『Movin'up』

KISSIN'の時もそうだったけど、ニコイチの歌割好きニコニコ

「Baby, never going back 誇り 胸に」のさっくん横腹ガバ堪らんよだれ

「Bang! Bang! Bang! Bang!」~「踊るように~」の間奏、照明少し落ちてさっくんの腹筋の陰影がっ!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

 

『ナミダの海を越えて行け』

「叶える日まで」最後のさっくんの笑顔で世界救える。

何より髪が良い感じになったラブ飛び出すハート

 

全体通して『This is LOVE』が歌として1番好きキラキラ

(「君のせいだ」はちょっとアレだけどw)

『Happy Birth day』は「今日 誕生日の人おめでとう!」の他に「皆も誕生日おめでとう!!」があるとなお良かった。

総じて

さっくん最高!!