やっとゆっくり見られたと思ったら!萌えが大渋滞なので書きます照れ

下矢印 下矢印

駅弁の代金をメンバー全員分立て替えた北斗に、大我がまだ料金を支払っていない話のくだり。

2人が視線を合わせて会話している場面が非常に萌えたラブドキドキ

特に北斗が大我をいつもより長めに見つめているようで内心ざわざわした滝汗

見てはいけないような二人の世界…昇天

ま、北斗は呆れも含んだ視線だったけどwww

しょうがないよね、価値観の違いとはいえ、お金のことだからね。

まあ大我は本気で気にしていない&気づかないんだろうけどw坊ちゃんの坊ちゃんたる所以(ゆえん)キラキラ

きっと北斗は大我が払っていないのをわかってはいるけど直接言うことはできなくて、つぶやくことで本人に気付いてほしかったんだろうな…

私なら誰であろうとはっきり言うか、勉強代として諦めてその人とは一線引くけど、北斗は大人だな…

 

そんな話をした後の『わたし』、最高でした泣くうさぎ

きょもほくの手が触れそうで触れないところとか、

北ジェの北斗の手を避けるジェスとか

京ジェの手を合わせるところ(しかも指先だけ触れるくらいの)なんて、大我は自分の手を見つめているのに対し、ジェスは大我ガン見。最初から最後まで大我をガン見滝汗滝汗アセアセ

どんだけ好きなのよアセアセ筋肉自慢ジェスの話の時、再現でも大我に腕や胸筋触らせて感想聞いてたし笑い泣き(もちろん服の上から)

歌についてはもう、もう感謝です。よくぞ仕上げてくださりましたと。

新曲のパフォーマンスは、ほぼ毎回テレビ番組で出演する初めのうちは不安定な歌声のメンバーがちらほらいるなか、歌い出しの北斗はじめ、皆安定感があって安心してパフォーマンスを見られました…泣くうさぎ

特に大我の「それなのに何故 それなのに何故 何かを見つけたような気持ちでいる」からジェスの「わかってはいるよきっと素敵なことだと」のつながりが最高おねがいキラキラ

大我の肺活量とビブラート、表現力大爆発&ジェスのヒーリングボイスと歌唱力で昇天する昇天

ここは桃源郷かなおねがいはてなマーク

 

 

 

さっくんにも見てほしいアニメ

主人公の声、アニメの雰囲気、お話の内容。

背筋にぞわぞわとくる怖さ、深い学びがありますロックグラス

笑ウせえるすまんYouTube下矢印下矢印