まだ先だけど、きっとあっという間ニヤリ

 

MV YouTube Ver.観ました 

 

いい感じの風ーっアップアップ爆  笑

 

樹は風使いでした真顔

 

先日のYTFFでも思ったけど

樹と風のコラボの殺傷能力よ…

その相性の良さは

西川貴教さんに勝るとも劣らない!!

『令和の風使い』の異名、とっちゃいなよ星

(なんか昭和っぽいな…ま、昭和生まれですから照れ

 

このMV、髙地もイケ散らかしてるんですけど…

海っていうのがまた(ノ∀`)

思いっきり≪濱の番長≫じゃん(ノ∀`)

その髪型と海のコラボ最高笑い泣き

 

北斗はもういいよ、いつも爆イケのイケボですよ

耳が幸せ~天使天使

 

イミレとナビゲーターの振りも一部入れたり

なんともエモイですねピンクハート

 

手話と刀の振りは気づかなかったけど

気づいた人すごいな~

後で見直して確認しました星

下矢印 下矢印

 

最高のパフォーマンスのお陰で

TVアニメ『半妖の夜叉姫』も近年稀に見るほどハマッてますラブラブ

小さな幸せが、少し先の未来に待っている。

それだけでこんなにも毎日が乗り越えられるって

推しの存在と、アニメの力は偉大だな~ピンクハートチュー

 

 

 

どうしても言いたい

【POTATO 11月号】...p35

 

Q.年上女性にペットのように”飼われる”のはアリ?

A.そういうの大好き♡自分よりずっと年上で、包容力と母性のある女性にもてあそばれたい(笑)。以下略

 

”ずっと年上”

って何歳まで?

 

本気にしますよ}真顔

 

まーこれもあれか!

「ただし美女に限る」か!

 

長澤まさみとか

戸田恵梨香とか

上戸彩とか!?

ですよねー笑い泣き

 

そうではないとしてもさ

数年後には年下へ鞍替えするんでしょ

わかってるんだからーーーっえーんアセアセ

(裕翔並みにガチならすごい)

 

とりあえず何歳までOKなのかだけ教えてください…

大我に迷惑かけません

参考にするだけなんで…

(きっと必死すぎて怖がられる)

 

あ、カレーなら作れます真顔

(おまわりさーん!)

 

 

 

円盤【TrackONE-IMPACT-】観ました!

やっとデビューライブ参戦できた~えーん

円盤のありがたみが身に染みる…

久々にteam SixTONESを感じました

 

ありがとう!!