原作試し読みしました

久々に少女マンガ読んだけど…

面白いびっくりハッ

映画はもちろん劇場で観る予定だし

その前に全巻一気読み予定です🖤

 

いいなー

私もあんな恋してみたかったなー

人生楽しいだろうなー

いいなー

だから少女漫画読みたくなかったんだよなー

 

と思いながらも

なんだかんだ今から北斗で想像して楽しむあたり、ちゃっかりしています

 

義理の弟が松村北斗とか

前世で一体どんな徳を積んだんだ!?

 

美人は3日で飽きるというけれど

毎朝家に松村北斗がいるという状況は

きっといい意味で慣れないのではないかと思う

 

毎朝

「本当に松村北斗が弟なんだ」ってしみじみ思い、新鮮に感じるんじゃないかな

 

「おはよう、姉さん」

って眠気眼をこすりながら松村北斗に言われたら昇天する自信がある

「おはよう、よく眠れた?寝癖ついてるよ?」

と言いつつ、どさくさに紛れて寝癖触りたい

あわよくばその流れでよしよししたい

きっと心を開いた松村北斗なら受け入れてくれると思うんだ

「子ども扱いするなよ」

という定番は出て来ないと思う

むしろ甘えてくるであろう(という願望)

 

いや待てよ

こっちが遅めに起きて、うっかり髪とか整える前に遭遇して

「おはよう姉さん、朝ご飯の準備できているから顔洗っておいで」

って爽やか極上笑顔で迎えられるの至高ラブキラキラキラキラ

むしろそれでお願いします酔っ払い

 

こんな最高シチュでラブ要素も入ってくるなんて

もう他に人生において欲しいものはございません真顔

 

 

 

雑誌『CLASSY』8月号

会社の後輩松村北斗くん(テレワーク編

1ページ目、ベッドに横たわってカメラ目線ではにかむ北斗

…口元にほくろありましたっけ真顔

今まで気づかんかった

どんだけエロいん?

お姉さん、コンビニで過呼吸起こすところだったよゲッソリ

罪な男だね~松村北斗!

『CLASSY』様、ありがとうございます!!

 

とあるブロガーさんがTVドラマ『anego』の話をしていて

主演→篠原涼子

会社の後輩→赤西仁

という素晴らしいドラマだったんだけど

こういう風に会社の後輩役で松村北斗を起用しては、というお話でかなり高まったアップアップ

 

きっとはまり役だわ

ファン激増だわ

主題歌はもちろんSixTONESで

これで一気に駆け上がるキラキラキラキラ

 

相手役は水川あさみさんや戸田恵梨香さん、多部未華子さんのような方がいいな照れ

年上ヒロインに振り回されつつも、たまに振り回しちゃう”男”な部分も観られたら最高

円盤購入必至!!!!!!


できれば21時~の放送にしていただきたいが

きっと22時~だろうな

いっそ24時前後にしてR要素入れるか!?

いやいや、刺激が強すぎてファン倒れるわ

全国で救急車一斉呼び出しだわ救急車

 

それに、いくら相手役の人が素敵な方でも…ちょっと妬けるよねウインク

心の準備が…(きっといつまで経っても準備はできない)

 

 

 

今日は他にやることがあったのに

結局松村北斗で1日が終わったわ

いくら基本箱推し寄りのきょも担とはいえ、これではいかんと【きょも美】を開いたよピンクハート


7/3の『ニャビゲーター』激カワ酔っ払い

『にゃんにゃん』の殺傷能力Lv.MAX炎


ジングルはストップしたみたいだけど

その分プレッシャー感じずに

また1から楽しんで作れると思うし

初心に戻れる良い機会だねグッウインク星


「ただそれだけのこと」あしあと




ちょアセアセ

インスタの樹、エロあざとくて昇天した笑い泣き

大我で締める予定が、まさかの樹オチとはアセアセ

これだからストは油断できんアセアセアセアセ