北斗さんのソロページ、メンバーへの愛が溢れていて感動しましたえーん

 

 

ストになってメンバーの顔ぶれを見て、成功できるのは相性的にもこの6人しかいないと思った

・京本はグループのクオリティを高める存在。京本がいるとパフォーマンスの完成度がグッと上がるし、洗練された雰囲気になる
・以前、音楽番組に京本以外の5人で出演したことがあったんだけど、5人でパフォーマンスをしてみると、まぁまとまらなくて、「すごくガチャガチャした集団に見えただろうな。」って痛感した(大我さんは舞台だったのかな)
・「俺らはやっぱり6人なんだ。」とあらためて思った瞬間だった
・メンバーみんなが彼のパフォーマンスに刺激を受けていると思う
・俺もそう
・ドカンとシンボリックなジェシーがいて、パワーバランスを整える京本がいて。この二人にセンターに立っていてほしいって思う。
えーんえーんえーん
 
以前もパフォーマンス面で大我さんのことをお話していたことが何度かありましたが
京本がいるとパフォーマンスの完成度がグッと上がるし、洗練された雰囲気になるんだ。」
とまで言ってくださるとは…
しかもパワーバランスを整える京本”ってキラキラおねがいキラキラ
あとでからかわれたり話題を掘り起こされるのが苦手に見える北斗さん、たくさん思いを言葉にしてくださり、ありがとうございましたラブラブ
 
 
ジャニーさんは解散とはひとことも言わなかったから、セクゾデビュー後もB.I.Shadowはまだあると思っている北斗さんドキドキ
ストもデビューするし、またB.I.Shadowでパフォーマンスできると嬉しいな音譜
需要有るのでビックリマークえらい人、お願いいたします!!