Myojo12月号、スノはひとりひとりが共通の質問に答えていく特集でした花火

 

 

『Q11 俺から見たメンバーってこんなやつ』では、さっくんがいかに愛されているか、うかがい知ることのできるQでしたね照れドキドキ

ふっかから見たさっくん右矢印うるさくてバカやってるけど、実は頭がいい。

右矢印つねに明るくて、太陽みたいな人!

目黒右矢印ムードメーカー。

舘様右矢印いつも元気で、俺らを笑顔にしてくれる人。

ラウール右矢印グループのことを考えて、自分が行くべきときは行くし、この人はここで出たほうがいいってときは背中を押してくれる。人を盛り立てるのがうまい。

阿部ちゃん右矢印エナジードリンク。本人もよく飲むし、Snow Manの元気の源。

しょっぴー右矢印アホっぽいけど、どうしたらメンバーが目立つかとか、けっこう考えてる。

康二右矢印笑顔が絶えない人。

 

 

さっくん愛しい流れ星流れ星

舘様はもしかして滝沢歌舞伎でのさっくんの口上の一部

「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事。それをよーく自覚しなさい。」

にかけているのかな。

そうではないとしても、さっくんを大切に思っているんだなって伝わるあたたかな回答、ありがとうございますおねがいラブラブ

照も、さっくんを見ると、テンションMAXの笑顔になるのが動画を見ていてよくわかりますウインクキラキラ

あ~、さっくんのこと好きなんだな~って私も幸せな気分になるし、笑顔になる合格

 

 

そんなさっくんへのQAでお気に入りは…

 

『Q9 デビュー後、楽しみなことは?』

A デビューシングルを自分でお店に買いに行くこと!

 

かわいい~酔っ払いラブラブひたすらかわいい~~ドキドキちゅー

もう、シングルいっぱい買ってあげちゃうってなるよね、これはウインクキラキラ

いや、実際は現実的な枚数で買いますけれどもあせる

そう思わせるほどのアイドル力、流石です星