日光・那須旅行いってきましたーー!!



一泊二日の秋旅行。



いろんな思い出できました。



夜中にサークルの仲間と集合し、


12人、車三台で旅行スタート!





朝方4時くらいには、


日光付近に到着。



ひとまず、広い駐車場をみつけたので仮眠をとることに。



でもね、


テンションあがってて寝れねー!!


気温は確実10度以下だったけど


半袖で遊んでたよ。笑



きづけば日もあけ、


7時くらい。


まわりは明るい。


しかし、


やはり山奥。


朝方は冷えるとはよくいったものだ。


ひえひえだよ。


しかし、


そのまま半袖。



そこに、


見知らぬおっちゃんとちびっこに出会う。


そして、声かけられる。



おっちゃん  「あんた、そんな半袖でさむくないのかい!?!?」



おれ      「いや、もちろんさむいっすよ。」



おっちゃん  「いやー若いねーー!!」


ちびっこ   (不思議そうな目でおれを見ている。)



おれ      「いやーもう半袖なんて勢いっすよ!」



おっちゃん  「いいねーいいねー!」


ちびっこ   (うすら笑いでこっちを見てる)



なんて、


会話を交えたりしてみた。


そして、


近くの温泉とかの場所きいたり。


やっぱ、田舎のほうの人はフレンドリーだ。


まあ、そんな感じで近くの見晴らしのいいところで写真とったよ。


hannsode


半袖二人。


気温10度くらい。


感想、


鳥肌たつくらいの寒さ。



その後、温泉入って回復。


そして、また半袖。


このたび、半袖でけっこーいました。笑


日光でたくさん写真もとったし☆


いろは坂で飛びました。笑


写真はこちら↓


http://cafe96.exblog.jp/



夜中は、


飲んで騒いでたのしかった!


トランプでね、


突き指したし。笑



ゆびぱっちんしすぎて、


中指動かなくなるし。笑


いやーたくさん笑った旅行でした☆