今日、奥多摩へいき、


紅葉を見た後、



つりぼりへいきました。


ひさびさのつりは、


おもしろかった☆




つった、


にじますを塩焼きした☆


sa



こんがり焼けた、


にじます! 


before



うまかったー!


ごちそうさま!!!


after


お腹もいっぱいになり、




遊びゴコロがうずきだす。





角度変えて撮ってみた。



まるで、


モンスター。


wa





こわ!!






しばらくして、


頭だけ並べてみた。



atama





もっと、


こわ!!!!!





あまりにコワいから、




あそんじゃいました。




yubi



パペット ますっと。


なんてね。



指うごかすと、


きもかった。笑



かなり、


笑ったよ。



まさか、


つりぼりで魚を釣る以外に


楽しめるとは想定外だった。



つりぼり、


最高☆



しゃ!!!!