ざっくり収納コンサルタント

田中美帆です。

 

昨日の出来事はこちら⇒☆いきなり始めるお片付け☆

 

 

 

昨日、娘たちが片付けしたあと

どうなったかなって見に行ったら

 

 

すごくうれしいことが!!!!

 

 

なに??

うれしいことって??

 

私は何も言ってないよ!

 

 

 

 

 

ラベリング自らしてたーーー!!笑い泣き

 

小学生前からざっくりと

お片付け(整理収納)について教えてきたけど

それがちゃんと伝わってたことに

すごくうれしかったーー!

嬉しくて泣きそうになったのは秘密w

 

 

 

それも次女のために振り仮名もしてあるしー!

 

長女ありがとうーーー!!!!ドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

ラベリングはテプラが多いけど

私の家は付箋紙で書いてますニコニコ

 

 

テプラじゃなきゃダメ!っということない!

 

マスキングテープに書いてもいいし

 

自分が分かるように好きにしていいよっと

私は伝えている。

 

 

だって自分のモノでしょ??

自分が好きに書いたっていいじゃんチュー

 

 

子供でもできるざっくり収納

ご提供中のメニューはこちら⇒☆メニュー☆