ざっくり収納コンサルタント

田中美帆です♪
 
今日は長女の9歳の誕生日おねがい
おめでとうーー✨
 
 
 
9年間一度も切ったことがない後ろの髪の毛。
9年も切ってなければもっと長くいくものだろうっと思ったけど腰から下に中々いかないな〰️。
 
私はそろそろ切らない?っと促すが
まだまだのばす!っと…。
やっと身長が120cmになり、
ディズニーの乗り物全て乗れる!と喜んでる♪
 
お友達からプレゼント貰えて幸せな笑顔をみたら
私までほっこり照れ
 
素敵なお友達がいてよかったね❤️
 
 
 
9歳だけど、「整理」は得意。
ちゃんと自分でいるもの、いらないもの区別が
ちゃんと出来る。
学校では「整理収納」について教えてくれないから
今のうちから伝えておくのが大事ニコニコ
 
少しずつ覚えていってほしいなニコニコ