七夕2020_私のお願い事

なんか、あったから書いてみた。


なんか、綺麗事かなぁ~💦と思いつつ…


でも、今は個人のことも勿論あるけど

これにつきるよなぁ~


私の亡くなった父は九州出身で、今までにも

九州方面の災害があると父の弟である叔父にLINEしたりして安否を確認したりしてたんだけど…今回はしてないんです。


父が亡くなってからもうじき15年かな

父方の親戚はほぼ九州在住ですが皆さん高齢となり、従兄弟達とも距離があるので付き合いも失くなってるので連絡手段になるLINEは残してコンタクトをとるのはやめることにしました。


ただ、皆の無事を祈るのみです。


 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>