今回は、口元の脂肪吸引&糸リフトと、太ももから取った脂肪をこめかみに入れた。


今までで1番辛いかも😩😩


施術内容からかわからないけど、点滴と麻酔やりながらの待ち時間が1時間以上、合計2時間半以上かかった😩 しかも、今回も途中で何度も痛みで目が覚めて地獄でした😩😩😩   痛かったら、教えて!って毎回言われるけど、意識あるのに身体が動かないから伝えようがない🥹


口元の脂肪は、口内からも針を入れたから口の周りも中も痛い😨😨  しかも、こめかみに脂肪注入したから頭蓋骨まで腫れて痛い😱


今はまだ、腫れてボコボコなので落ち着くのを待つしかない。

ちなみに、今回も足がとにかく痛い😱


浮腫防止の漢方の威力がわかるのは、明日以降かな🤔🤔

⇩ 施術前


⇩施術後、3時間。


⇩ちなみに、クマ取りした2ヶ月後。