メガ割じゃなくても色々買ってるQoo10ですが、メガ割は本当に安い物が多いので、逃せない!

今回も、自分用に…
↓汗をかいてもヨレにくい、韓国アイドルもステージで愛用!に騙されて一度買って感動して、リピートしてるクッションファンデ。これは、本当に肌が綺麗に見える。クッションファンデは、塗り方が下手なのか失敗が多いけど、これは本当にヨレない。
↓みんな大好き?リードルショットも、メガ割の時は韓国より安くなる🫢  100と300を交互に使って、毛穴ケア中なので、引き続き。

↓リフトアップ効果が感じられるので、引き続きこちらもリピート。
↓こちらは、毛穴ケアで大絶賛されてるので、買ってみる🤔
毛穴ケア


アヌア レチノール


↓ずっと愛用してたラネージュよりベトつかないのに、翌朝のプルプル感が、こちらのが良かったのでリピート。

皮剥け知らずのプルプルなリップに


↓ナンバーズインの5番シリーズは、全てオススメ。特に、白玉点滴トナー。