みんな大好き、コストコへ。
日本の会員カードで入れます。
ちなみに、会員費$60(9500円くらい)だから、日本のが安いかな。 Exsective会員だと$120(19000円くらい)だから、こちらも日本のが安かった。

フードコートのメニューと値段は、似てるかな🤔🤔






売ってるものは、同じのもあれば全く違うのもあるけど全体的に、日本よりさらに大袋で安いイメージ🤔🤔






オレオチーズケーキ。最高に美味しかった🤣🤣


個包装で、ボリュームかなりあって持って帰りたいくらい美味しかった😳


中華まんも、一個は小さいけど大量に入ってた🤔






日本より安かったけど、1ドルが156円前後だと同じくらいになるかな? アメリカのコストコも、やはりかなりの値上げはしたみたい。




生フルーツがとにか豊富で安かった🤔🤔

大量に安い果物を買って、ジュースにして保管。

この辺は、日本より一般的なのかな?