ボルチモア の食べログみたいのには必ず載るカフェにタイミングよく入れた🥰🥰


↓写真付きでも全然メニュー決まらなかった🤣🤣🤣



Cap’n Crunch French Toast $20(3100円くらい)


Blue Moon Burger $17 (2600円くらい)


このバーガー、さすが店名を名乗るだけあって本当に美味しかった! バーガーに、キャラメルでソテーしたベーコンとかチーズがのってて、絶品だった。


よくわからないけど、ザ!チーズ!なスープ。



↓Sweet Baby Jesus $30 (4600円くらい)。

カニが入った目玉商品。高額だけど食べる価値あり!多分、ほとんどの人がこれ目当て…


週末は並ぶけど、平日はそんなに待ちもないみたい。
1皿のボリュームが凄いから、シェアをオススメ。でも、行く価値あり。
メイン地区のInner Harbor から、歩いて10分くらいでした🤔🤔