家を出てから、乗り換え含めて24時間かけて到着。
せっかくクマ取りしたのに😭😭😭  クマできてる😩😩😩😩😩

乗り換えで初めて降りた、テキサス州のダラス空港。






↓とにかく広い!自分の便を探すのも、一苦労😩😩

隣にいた夫婦も、「何も文字が見えないわ😩」としょんぼりしてました😳


↓やはり、混んでるのはコンビニとマクドナルドってのは万国共通なのかな。


↓ただでさえ高いナッツ類は2700円近くする😳



↓フライデーズ のTo Go コブサラダ$15.14。約2350円くらい。


↓機内で食べようと思って買ったチーズスナック$7.99!!!!  約1250円、お水が$3.35なので530円くらい🤣🤣🤣  空港プライスもあるだろうけど、高いね😳


ちなみに、ワシントンDCのお水は$4.75(750円)くらいでした😩空港が1番安い😳😳😳