行きはアシアナ航空の深夜便、羽田空港発。

余裕持って行ったのに、まさかの人身事故で運転見合わせで焦った… そして、空港ついたら、あまりの混雑にさらにびっくり😳😳


あまりに人が多くて、控えめにピリちゃん出すのが精一杯でした🙈


↓一泊だから、スーツケースではなくバッグのみ。

預ける荷物なかったから、スマートチェックインだけで完了。


↓PM2.5は、日本にいるとそこまで話題にならないけど、今時期の韓国はかなり深刻な環境問題だと😩😩😩


春休み中で、色々なアイドルのコンサートとかファンミーティングがあるから、機内も日本人女子率かなり高かった🌞

まぁ、私はチケット惨敗で参戦組ではないので、心の中で応援してました🫶🫶🫶


ちなみに、深夜2時の機内食はカツ丼とワッフル、たまご豆腐に、コチュジャン🤣