今回は、一泊二日の一人旅ということで初めて東大門に宿泊。

いつもは明洞泊なので、早朝から明洞にいたけど今回はホテルに事前に荷物を預ける事を踏まえて、ソウル駅から東大門まで移動。

ずっと気になりつつ、いつも混んでて行けなかったベーグルカフェへ。



Wagle Wagle bake shop



公園内っていうより、病院の敷地内。


2023年9月にオープンした東大門歴史文化公園駅にある、いつ見ても混んでいるカフェ。今回は、朝イチという事で行ってみた。

有名なのは長ネギベーグルで、サワークリームオニオンみたいな味のよう

とにかくデカい🤣🤣




↓クロワッサンも、日本で見かけるやつの3倍くらい🤣🤣




朝1番は、まだ数が少ないけど焼きたてが食べれて最高🐥  どうやら、狙いは8時くらいのよう。(お店は7:30から)


持ち帰りも出来るけど、ぜひ店内で食べて欲しい🥰🥰🥰
韓国は、どこもカフェとパン屋のクオリティーが高い!