2回目というより、2か所目の施術を前回のも癒えてないまま、やりました🤣🤣🤣


予約時間6時間前から絶食、3時間前から水分も禁止。

前回の脂肪吸引注射と糸リフトの時は、目は開かないのに痛みと聴覚だけ戻って、焦った😩😩😩 気がついた看護婦さんが麻酔追加してくれて、乗り越えたけど…


手続きや支払いを済ませたら、洗顔して手術部屋?へ。

着替えたら、先生がきて油性の青マッキーで顔に直接デザイン😃

その後は、手足や腰を固定されながらキャップで髪の毛とかを徹底的に隠してもらう🤔🤔


そうこうしてる間に、麻酔のチューブつけて準備万端。

病院入ってから、ここまでで20分くらいの早技。


気がついたら、全て終わった看護師さんに起こされたらフラフラしながら、終了して帰宅。←ここまでで、55分くらいかな。 


手術直後は、赤い程度…



↓↓1時間半くらいで、家に帰ってきたら…

 

↓更に2時間後くらい

やはり、🟣紫🟣〜😳


今のところ、顎の時より色はマシだけど痛さは3倍くらい😩😩  夜には、痛み止め効かないくらい痛かったし、歯まで痛い気がする😩


まだまだ浮腫んでるけど、終了直後にはほうれい線周りのもたつきは解消されてた〜😳😳😳😳😳


今回は、口周りの脂肪吸引注射とこめかみから下に糸を5本ずつだったから、顔側面がとにかく痛い😩😩