韓国旅行の目的は、ズバリ「ヲタ活」「美容」「ショッピング」だったけど、次回も絶対に!買って帰りたいものを、忘れないために….

↓↓ 東大門にある現金しか使えない 
マスクショップ

で買うのが断然安かった3品。




https://m.qoo10.jp/su/1407745932


https://m.qoo10.jp/su/1407745952/Q189359663

 この歯磨き、日本では歯科医院でのホワイトニング時に使用する「過酸化水素」が配合されていて、歯を白くしてくれる・・というお品だそう!  過酸化水素は、日本では家庭用歯磨き粉には配合されない成分らしく、貴重でした!

 

特に、リジュランゴールドは約半額近くで買えた…  オリーブヤングにも売ってたけど、マスクショップよりは高め。   ただ、東大門に行く用事がないなら交通費かけるくらいならオリーブヤングでも良いかな🤔🤔


そして、韓国といえば!な定番の靴下も大量購入。

南大門で、一足1000ウォンくらい。

お土産にも、本当に喜ばれる一品🫢🫢🫢