【ナチュラルなまつげエクステ】100%人毛まつげエクステ | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

●【ナチュラルなまつげエクステ】100%人毛まつげエクステ

神奈川|川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ専門店ジェイステージ です。

★メニューはこちら ★サロンの雰囲気はこちら
★サロンまでのアクセスは
こちら
今月の定休日とサロン予約状況はこちら

ナチュラル派のあなた!お待たせいたしました~。


「100%人毛のまつげエクステ」 施術開始しております。
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ
※下まつげにも人毛で装着しています。


今まで何度も人毛のまつげエクステを私自身試してみたのですが、気に入ったものが無く・・・今回ようやく自信を持っておススメできる人毛に出会いました♪


 

なんといっても「付け心地」がとっても良い~!!!感動しますよ~♪

「良い」というか、エクステを付けているのを忘れる「軽さ」!!!
洗顔時にも、エクステがついているのを何度も忘れました(笑)人毛なので異物感がないんです


人毛まつげエクステをすでに体験されたお客様のお声↓
「軽~い!!」
★【鏡を見て】こんなに本数がついていると思えないくらい「軽い!」
★自然だけど、こんな感じに長さだけ出せて嬉しい!


して人工毛のような「テカリ」がないので、見た目は本当に自まつげです!
今や芸能人はみんな人毛を装着しているというのもうなずけます。
★職場でまつげエクステNGのお客様がこっそり装着し出社されましたが、バレていないようです~笑

人毛なのでビューラーもOK!(自まつげが痛むのでおススメはしませんが)

そして、細くて軽いので持続がとても良いのです♪これも感動です!

とっても自然な新感覚まつげエクステで、あなたも感動を味わってください~!

自まつげが細い、短い方にも装着可能です。


まつげエクステ専門店ジェイステージは30代~50代のお客様に大人気サロンです。

今月のキャンペーンはこちら

 

神奈川|川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ専門店ジェイステージ

★メニューはこちら ★サロンの雰囲気はこちら
★サロンまでのアクセスは
こちら
今月の定休日とサロン予約状況はこちら


【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ
お得クーポン配信中~☆ジェイステージのLINE@アカウント!
友達追加してくださいねー♪
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ

LINEの検索画面から「@eyelash_jstage」友達追加できます。



☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ