Vol.007 メルマガ【まつげエクステを長持ちさせるコツ】 | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

●Vol.007 メルマガ【まつげエクステを長持ちさせるコツ】


神奈川|川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ専門店ジェイステージ です。

JR川崎駅からサロンまでのアクセスはこちら


毎月1回、お得な情報&まつげエクステをよく知って長く楽しむためのメールマガジンを発行しています。


今回は意外と知らない【まつげエクステを長持ちさせるコツ】 について書きました。メールマガジンはサンプル号のみ公開にしておりますのでご興味のある方は是非、ご登録ください。



発行済みのメールマガジンのタイトルは・・・

Vol.001■まつげエクステって???
Vol.002■エクステ毛のカールの種類
Vol.003■下まつげエクステを装着するとデカ目効果1.5倍
Vol.004■2011年もありがとうございました!
Vol.005■初めてのまつげエクステ
Vol.006■自まつげへの負担が心配


無料ですので是非コチラ から♪


☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ