まつげエクステ♪今月の人気カール | 川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

川崎のまつげエクステ&髪の増毛サロン「ジェイステージ」女性が笑顔になるサロン

【神奈川県川崎市幸区】30代~50代のお客様に愛されているまつげエクステ専門店「ジェイステージ」です。まつげエクステサロンと女性専用増毛サロンが併設しています。まつ毛も髪もボリュームアップして笑顔になりましょう♪

川崎西口ラゾーナから徒歩1分
まつげエクステ&ネイル専門店ジェイステージ です。


今月のまつげエクステ 人気カールは・・・
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-D_curl Dカールでした。

↓こちらは2週間に1度リペアにご来店いただいているW様
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_eyelash_001
「このカールの方が目がパッチリ大きく見えると好評でした」とのこと。
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_eyelash_003
とてもお似合いですよね~♪

===========================
↓こちらは毎月ご来店いただいているM様の自まつげ。
育毛開始から3ヶ月ですが、エクステ装着しているみたいに太くて長い!
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_eyelash_004
↓今回はDカールへカールチェンジ
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_eyelash_005
↓ちなみにこの画像は先月Jカールを装着されたM様です。
メイク時間大幅短縮☆まつげエクステ&ネイル専門店☆川崎-201011_jstage_eyelash_006

エクステ毛のカールで目元の雰囲気はガラリと変わります♪
毎月いろいろお試しいただきまつげのオシャレを楽しんでいただきたいです。

まつげが短い、少ないなどでお悩みの方もご相談ください。

ジェイステージのまつげエクステ は付け放題や、お好きな本数などお選びいただけます。毎月変わるお得なキャンペーン情報はこちら


 


↓読者登録お待ちしております♪
【川崎市幸区】まつげエクステでメイク時間大幅短縮☆まつげエクステ専門店☆ジェイステージ


☆ブログ村ランキングに参加しています♪ポチっ!とクリックしてね~♪
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ