久々にジャニーズにめっちゃハマって✨

同じの何回見んねん💦ってぐらいにYouTube見て💖

ISLAND TV毎日チェックして💖


でも❗

もうFC入ったり、現場行ったり、グッズ買ったり、絶っっっ対せーへん❗❗

推しにお金かけるなら子供に使う❗❗❗


って思ってたのに…💦💦

アクスタいっぱい買ってしまった😂😂😂



お金使わんとTVの前で応援するだけ❗

って思ってたハズやのに😂


配信LIVE観て💖

カレンダー予約して💖

あべこじのネックレス買って💖


アクスタとか色んなグッズまで買ってしまった😂💖

絶対使わんのに😂😂


ヤバイな💦

グッズだけで5万も使ってしまった😨



なんか…

無駄遣いしすぎてどうしよう~😭


今の仕事先、パート全員辞めさせたいらしくてシフトほとんど入れてもらわれへんし😭

推しにお金使ってる場合じゃないのに😂😂😂



とか思いながらもJr.のDVD予約しようか悩んでるあたりちょっとヤバイ😞💦


早くケチケチ節約主婦に戻らな💦💦💦