お酒が好きです。

若い頃はお酒飲むか食べるか、どちらかにしないと気持ちが悪くなる傾向がありました。


それから年月を経て気づいたらお酒飲んで食べてがあまり気持ち悪さに影響がなくなってるガーン

そりゃ太ります😨

ただでさえ代謝が落ちてるのにガーン

お腹もプヨプヨえーん



晩酌🍺というものも覚えてしまい、食べて飲むびっくり

若い頃は飲んだら食べない、なので飲んだ翌日は体重が減ってました爆笑

若い頃の方がジャンキーフード大好き❤でも太りにくかったように思います🤔

代謝といい、飲み方、食べ方が変わるとはこういう事ですね。

適度なアルコールとバランスのいい食事はやっぱり大切ですね🍱


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配