節約したいと思っています。

出社時にはお弁当(いや、おにぎりおにぎりだけ)持参したりして外食費用を減らしています。

 

でもでもでも、休日の外食がやめられない。

先日もぼっそっと言いましたがファミリーレストランに行ったり、贅沢なスタバに行ったりコーヒー

スタバGold Star Memberなんですよね。

ついこのスターメンバーであることを維持しようと頑張っている自分がいることも気づいてます。

本当に節約頑張ってる人は、スタバは贅沢って言いますよね。でもやめられない。これは休日のリラックス時間の大切な消費だと自分に言い聞かせてます。

会社ではコーヒーを買うならコンビニのコーヒーにしていますコーヒー十分美味しい照れ

 

2024年もすでに1か月が過ぎようとしています。

今年こそ節約をと思っているのに。

人は贅沢を知ると生活レベル下げるの難しいって言いますよね。

やっぱり慣れるしかないのかな。

 

休日の新しいリラックス時間まずは見つけたいと思いますウインク