ど~も。ヾ(@^▽^@)ノ
あけましておめでとうございます。(笑)


もう3月ですが…。



今頃、こんなこと言ってるのは日本中でもオレだけだと思うけど、ちょいと更新する気が起きなくて、ご無沙汰してました。
一応、記事は書き溜めておいたので、これからボチボチ上げていく予定ですが、今日は、先日の「今年初」の話でも。
で、改まって、
「今年初!」
とか言うと、このブログのことを多少なりとも知っている方なら…、









強欲と退廃と戯言のロンド

エロですか!
やっぱエロなんですか!!!






って感じの人もいるかもしれないけど、今日は然にあらず。
ちなみに…、
今年初のエロは、助交で32の人妻が相手でしたが、これが


強欲と退廃と戯言のロンド

サトエリ(覚えてる?)





強欲と退廃と戯言のロンド

歌手の「ai」



を6:4で混合したみたいな感じで、ど~~~~~~みても、25・6にしか見えないギャル系でしたよぉ。

о(ж>▽<)y ☆
ま、ギャル系は付き合う気は更々ないものの、遊ぶ相手としては面白いので、


強欲と退廃と戯言のロンド
-オレの手でヒィ~ヒィ~言わせてやる!!!-



と意気込んだのですが、どういうわけか、こっちの攻撃は全てかわされ、逆にこっちがヒィヒィ言わされる始末で、一歩的にヤられちまいました。(ノ_-。)
ここ何回かの助交では、相手が体の奥の筋肉を、それこそ
-「深部腱反射」してるんじゃないか!!!-
というくらい、ビクビク震わせつつ、「どしゃぶり、ずぶ濡れ」ならぬ、「おしゃぶり、ダダ濡れ」的にしつつ、イク展開が続いていただけに、
-オレ、完全復活!?-
とか思っていたわけですが、どうやら、まだまだ修行が足りないようです。
トホホ。
ちゅーわけで…、
余計な前置きが長くなりましたが、今回の今年初は…、






強欲と退廃と戯言のロンド

ゴルフです!!!ゴルフ

(2月半ばの話ですけどね。)





「この寒いのにぃ~~~!!!」
と思う人もいるかもしれませんが、実は今回行ったところは、「朝霧ジャンボリー」さんで、所在地は静岡県。
なので、山梨よりも暖かいんですよ、大分。
なので、晴れていたら、さぞかし楽しいラウンドになったのでしょうが、この日はよりによって、ずぅ~~~~っと晴れが続いた後の、雨。雨
午前中こそ、
「まあ、寒いよりはいいよねぇ~~♪」
みたいな感じだったんだけど、飯食って出てきたら、もはやあたりは台風直撃状態!!!


強欲と退廃と戯言のロンド

その時の雨がどんだけ凄かったか、というと…、










強欲と退廃と戯言のロンド

グリーンのど真中に川ができるくらい!!!
(こんなの初めて見ましたよん。)






凄いでしょう?
クラブだって、芝に置いて持ち上げれば、手袋がズブ濡れになっちゃう有様だし、一応、撥水素材のズボンを重ね着してたのに、気がつけば、パンツの中までビッチャビチャ状態だったので、正直、見た感じはかなり惨めなラウンドでした。
しかぁ~~~し!!!
スコアーはまずまず。
そして、内容は、かなりよかったので…、






強欲と退廃と戯言のロンド

オレはご機嫌ぇ~~~ん♪





でしたよ。
なんせ、その前にビックカメラのアウトレットで980円で買った


強欲と退廃と戯言のロンド
強欲と退廃と戯言のロンド

MP-600のゼクシオ7番が絶好調!
今セットで使ってるのは、MP-300のゼクシオなんだけど、それより低重心なので、方向性がいいし、なにより飛ぶ!


強欲と退廃と戯言のロンド
188ヤードのやや打ち下ろしで、ワンオンした時には、正直、打った本人が一番ビックリしてたくらい。
さらに!
それより調子がよかったのが、パット。
もはや、3メートル以内なら、上につけようが横につけようが、
「入ったも同然」
って感じで、スパスパ入るんだから、





強欲と退廃と戯言のロンド
「気持ちいいぃぃぃ~~~!!!」



正直、雨をたっぷり含んで、超重芝になった午後こそ、多少、苦労した感はあるものの、終わってみれば105。
バンカーで3回打ったのが2回あって、OBも何発か打ってて、挙句、ほとんど前進ティーがない、長いコースという状況を考えれば、
「よくやった。」
と言っていい結果なんじゃないかと思ってます。
まっ、ゴルフが大変お上手なヒロヒトさん辺りには、




強欲と退廃と戯言のロンド
「志が低いね。」




って言われちゃいそうだけど、こんなの、やってる本人が満足すればいい話なので、気にしなぁ~い、気にしなぁ~~い。
とは言え…、
バンカーショット、100Y圏での寄せ、ドライバーショットには相変わらず問題が残ったので、家に帰ってきてからは、新しいクラブの購入を、検討しちゃった俺。








強欲と退廃と戯言のロンド

強欲と退廃と戯言のロンド

で、早速、クリーブランドのニブリックを買っちゃった!

(テヘッ)




これでグリーン周りが更に楽になればいいなぁ~~って感じ。
挙句、勢い余って、ドライバーもテーラーメイドの「Burnner、SuperFast」にしようかと思ってるんだけど、オークションで入札蹴られたところで、今は思い留まってるトコ。
ついでに言うと、バックも新しくしたいと思ってるんだけど、






強欲と退廃と戯言のロンド
「あ、あ~~~~~金が足りねぇ~~~!!!!!」


って感じで、果たして、来月辺りどうなっているのかは、俺自身もよくわからない感じです。
自重したいとは思ってるんだけどねぇ~~~。