横浜銀蝿 嵐さんへ 謹んでお悔み申し上げます。 | J-SLASHのたかがRock'n Roll

横浜銀蝿 嵐さんへ 謹んでお悔み申し上げます。

先日、横浜銀蝿リーダーの嵐さんが亡くなられました。

 

嵐さんにはJ-SLASHのメンバー全員本当にお世話になりました。

 

もう20年ほど前になりますがミニアルバム「FIRE」発売時にTV朝日の番組の主題歌にタイアップして頂いたり、「お前ら金ねえだろう?」と言って、数え切れないくらいお酒やご飯もご馳走になりました。

 

嵐さんは本当に裏表のない人で、誰に対しても全く変わらず、あのままの嵐さんでした。

どれだけ酒を飲んでも酔った姿は見たことがなく、鉄人みたいな人でした。

脳梗塞を患って入院されている時にお見舞いに行きましたが、その時もパイナップル一つ持って行っただけで「こう言うのが一番嬉しいんだよな、有難うな!」と、見舞いに行った側に気を使ってくれるような人でした。

 

横浜銀蝿40thがスタートする前、とあるライブ会場で翔さんにお会いした時に嵐さんの状態を聞きましたが「あまり良くない」との事でした。
心配になり、久しぶりに嵐さんにお電話した時も、「おう、わざわざ有難うな、落ち着いたらまた会おうぜ!」と言ってくださり「相変わらずだな」とは思っていましたが、「元気がない」とは感じでいました。

 

まさかこんなに早くお亡くなりになるとは思っていませんでした。

本当に悲しく残念に思います。

 

J-SLASHメンバー一同、心よりご冥福をお祈りいたします。