楽器たち | J-SLASHのたかがRock'n Roll

楽器たち

先日スタジオに入った時に撮ってきた19日に使用する楽器たち。

 

向かって左から「オレのベース」「アニキのギター」「ケンイチのギター」。

 

オレのベースは一般的な仕様のプレベ。

アニキのギターはフロントがハム。

ケンイチのギターはちょっと変わっていて、SSHではなくフロントもハムなのでHSH仕様になっている。

 

オレ的にはストラトのフロントはシングルが好きですが・・・、ってかストラトはシングルが好き。ww

まぁ、好みの問題なんですね。

 

ただ、ライブハウスでマーシャルを2台使用する場合には、アニキのギターとケンイチのギターのPUがシングルとハムに分かれているのは音がグチャグチャになりにくくて良いかも知れないと思ったりするのだ。

 

さて、今回は久々に Helter Skelter でも演りますかな。。。