キャスティング:Ryo | J-SLASHのたかがRock'n Roll

キャスティング:Ryo

只今ドラクエ6にハマり中。



よく自分の名前を主人公につけている人がいるようだが、オレはやらない。




オレのDQの主人公は常にキンタなのだ。


で、その子分格のキャラクターに我が家の他の動物たちを登場させる訳だ。


例えばDQ9の時は、「主人公/戦士系:キンタ(イヌ)」「戦士系:ブー(イヌ)」「僧侶系:こたろう(イヌ)」「魔法使い系:ぶくちん(本名:シルベスター/ネコ)」と言った具合だ。




なのであるが、DQ6の場合はちょっと難しい。


ブーは一応メスなので女性キャラにあてはめる訳であるが、DQ6の女性キャラは美しい感じなので、ブーには似合わない。




なので今回のDQ6ではブーは登場しない。









で、他の三匹の冒険の写真を撮ってみた。



J-SLASHのたかがRock'n Roll

きんた:勿論主人公で勇者なのであるが、主人公である彼に弱点があっては合点がいかないので現在、僧侶の修行中。




J-SLASHのたかがRock'n Roll
こたろう:基本、僧侶系の役割が多いのだが、裏ボスを倒すため、勇者になるべく武闘家の修行中!!




J-SLASHのたかがRock'n Roll
ぶくちん(シルベスター): ・・・・・







J-SLASHのたかがRock'n Roll
いや、それはホイミスライムである!!





それにしても我ながら見事なキャスティングであった。。。









J-SLASH Ryo