RodStewart&RonIsley - This Old Heart Of Mine:Ryo | J-SLASHのたかがRock'n Roll

RodStewart&RonIsley - This Old Heart Of Mine:Ryo

お久しぶりのこのカテゴリ・・・。



本日の一曲は
Rod Stewart & Ron Isley の This Old Heart Of Mine
に決定だ!!



This Old Heart Of Mine



いや~、素晴らしい!


もう一人の黒人ヴォーカリストはRon Isleyって人。

この曲のオリジナルはアイズレー・ブラザースなので、息子かな?



ちなみに、オレがこの曲を知ったのは「ダイアナ・ロス&シュープリームス」のバージョンでした。
こちらも素晴らしいので是非さがして見て聴いてちょうだい!




ところでこの映像のロッドのアクション。
誰かと似ていませんか?



そう、矢沢のエーチャンです。
なので、流石のエーチャンもロッドと一緒にステージに立った時は、珍しくハンドマイクで歌っていましたね。
マイク・ターンもロッドがオリジナルと言われているようです。(詳しくは知らないが・・・)



まさしく、いろいろなロック・ヴォーカリストに多大な影響を与えた偉大な人物だと言えますな。





J-SLASH Ryo