シリウスのルースフェアの時に

ご用意していたピンク系のトルマリン

 

 

 

その中からお客様のお目にとめて頂いた

パープルピンクの1ピースでリングを

お仕立ていたしました

 

 

 

正面のデザインはとてもシンプルです

ラウンドブリリアントカットの丸を活かして

K18ゴールドでセルクル留めにいたしました

 

サイドは光をたくさん取り込めるように

大きく窓を開けて

 

 

光の反射でキラキラ輝くように

ニュアンスカラーのトルマリンの色が活きるように

お仕立てしております

 

サイドの窓あき具合や、リングの太さや厚みは

トルマリンとのバランスを考えて

ご提案をしつつ、お客様のご意向をお伺いしながら

最終的に決定いたしました

 

 

 

 

一見、どこにでもありそうなリングに

見えるかもしれませんがそこには密かなこだわりが

詰まっております

それがオーダーメイドの醍醐味です

 

ゴールドやプラチナが高値で安定しておりますので

いつジュエリーを購入するか

タイミングが難しいと思われている方もいらっしゃいます

 

先日、50年間のゴールドの価格推移表を見ましたが

50年間でずっと上がっているのがゴールドです

リーマンショックで一時的に値下がり致しましたが

ずっと上がり続けています

 

日本では 金やプラチナ(ジュエリー)=資産の

考えは金やプラチナが高値とニュースで報道されてからですが

海外では、身に着けられる資産としての考えが一般的です

 

いつ、どのタイミングでジュエリーのご購入を

なさるかはご自身の判断となりますが

ジュエリーを手にした瞬間から

笑顔やご自身の励ましに役立ってくれますよ