花火大会@葉山 | SMFさらんへ♡Shioのブログ

SMFさらんへ♡Shioのブログ

寝ても覚めてもSMF♡
SJ きゅみん♡結局allぺん♡
EXO ぎょんす♡カイ、タオ、セフン、マンネライン寄りall♡
SHINee♡
東方神起は神!





昨日は逗子の花火大会に行ってきました~おんぷ





まずは葉山のビーチ海


photo:01

レッドアイで乾杯~たこ













photo:02










葉山マリーナからクルーザーふねに乗り込んだよ~






photo:03

他4名













photo:04











いよいよだぜ~ドキドキ





photo:05












photo:06


ふねから見る花火花火


超絶キレイーー!!!!











花火花火後は

女子で夜のビーチビールに繰り出しました~うふふ






photo:07




夏のステキな思い出がまた1つ増えましたsao☆

ありがとうございますらぶ









暑い日が続いておりますがたいよう。

みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませクローバー。


今週末もみなさまにたくさんのHAPPYが訪れますようにわくわく











iPhoneからの投稿