憧れの1ctupダイヤモンドリング✨ | Jeweler's room Shink【ジュエラーズルーム シンク】

Jeweler's room Shink【ジュエラーズルーム シンク】

東海地区最大規模ミャンマー産天然無処理ルビー取り扱い店。婚約指輪(エンゲージリング)結婚指輪(マリッジリング)の販売。天然無処理で美しいルビーや輝きにこだわったダイヤモンド、カラーダイヤモンドで毎日に煌めきを。大切な日をより輝かせるジュエリーをお届け。

こんにちは!
Jeweler's room Shink の加藤ですニコニコ
 
今日は先日ご購入いただきました商品のご紹介です音譜
 
1.5ct upのダイヤモンドの大きなダイヤモンドをご購入いただき
リングをおつくりいただきましたキラキラ

 

{D67B5369-35FF-40D1-9379-385CF7C61FEE}
お客様が選ばれたのは
大きいだけでなく、ブライダルクオリティと言われる
真っ白でカットも良く、品質も良い最高品質のダイヤモンド
 
ずっと眺めて居られるぐらい
本当に綺麗なダイヤモンドでしたラブ
 
大きさもあり、輝きも素晴らしいので
ものすごくゴージャスな輝きを放っておりました。
 
残念ながらご納品には立ち会えなかったので
実際にお客様が着用された姿は見られなかったのですが
きっとすごくお似合いだったんだろうなぁ…
と思っております爆笑
 
シンクはダイヤモンド輸入専門店ですので
ダイヤモンドに相当なこだわりを持っております。
 
ダイヤモンドの綺麗さは
「4C」だけでは分からない!とオーナーは良く言って居ますが
実際に1点1点チェックして美しいダイヤモンドのみ
厳選して販売いたしております。
 
また中間業者を挟まず
直接取引いたしておりますので
他社よりもかなりお値打ちに「ダイヤモンド」を販売することができますキラキラ
 
ダイヤモンド好きな方ハート
こだわりの品質の物をプレゼントしたい方星
ぜひジュエラーズルームシンクにお越しくださいませウインク
 
クローバーKatoクローバー