西尾公演を終えて | 尺八奏者 大河内淳矢のBlog

尺八奏者 大河内淳矢のBlog

日々の活動や演奏・出演情報をお届けします。

西尾公演を終えました!!

多くの皆さまにご来場いただきまして

本当にありがとうございました。m(_ _)m


西尾市の文化事業として声をかけていただき

コロナの中止から再度企画くださり

実現できたこと、感無量です。

多くの皆さまにサポートいただき

心より感謝申し上げます。


小林さんとのデュオは、熱く、楽しく!

最高に幸せな時間でした♪♪

全国ツアー周りたい (^^)


本番の写真がない…

リハの雰囲気だけでも。笑


ボケてる。笑


実は、来月も西尾に戻ってきます!

11月12日(土)きらまつり
ステージ 16:20~16:50


野外ステージの演奏です!

皆さま、応援よろしくお願いします(^^)v