続・7月を振り返る | 尺八奏者 大河内淳矢のBlog

尺八奏者 大河内淳矢のBlog

日々の活動や演奏・出演情報をお届けします。

7月は色々なホテルでの演奏が続き、半ばからずっと関西に滞在してました!

そんな中で、まさかの急性盲腸炎になりまして・・・

スケジュールを考慮して薬での治療になったのですが、、、

2週間以上の地方滞在で手術にならないことを願いながらの演奏が続きました。。。。。

各地で多くの方に心配いただき、本当に有り難かったです。

今回の件で、体が資本、、ほんとに実感しました・・・

スケジュールを変更したり、代奏してくれてた仲間に感謝です。

 

高校の芸術鑑賞会があったので、2日だけ東京に戻りまして、高校生に向けて演奏しました!

東大和の出来たばかりの綺麗なホールで気持ち良かったです!

 

そして、和楽器オーケーストラあいおいのツアーで、

西脇→矢掛→姫路へ

姫路公演では、朝来音楽祭でお世話になった舞台さんにお会いしてびっくり!

いろいろなご縁を感じました!

 

姫路から大阪に移動しまして、

テノール歌手の田中良和さん、ピアニストの北野友梨さんと2度目のトリオLIVE!

会場のキャパを越えるお客様に、汗だくになりながらの熱いLIVEでした♪

 

各地でお世話になりました皆さま、本当にありがとうございました!!

 

盲腸が落ち着いててくれて、ほんとに良かった・・・

このまま再炎しないようにと祈りつつ、、、9月へ