ファイト一発! | 尺八奏者 大河内淳矢のBlog

尺八奏者 大河内淳矢のBlog

日々の活動や演奏・出演情報をお届けします。

12月ですね!

11月末にあった山田純平さんのコンサートも1200人満員御礼!
純平さんの想いを込めたステージに一緒に立たせてもらえて幸せでした(^-^)

太鼓のパワー&パフォーマンスに負けないように気合い入れて吹いたら、、、
久しぶりに、腰を痛めました(><;)
ぎっくり腰を数年前にやってから無理や疲れが溜まるとズキズキ痛むようになってしまいました(泣)

写真は、腰を痛める前、前日リハでハシャグ自分(苦笑)



ずっと体調も良かったんですが、久しぶりに風邪気味にも。。
直ぐに治したいから病院に行き注射しました。

数日の実家滞在で気が緩んだかな(^▽^;)

12月も色々続くから気合いで治さなきゃ!

よし!気合いだ~!!