8月27日 池上まつり「着物大使Daisuke」とパレードに参加ありがとうございました。 | 芸能事務所 J'SHA(ジェイズシャー)

芸能事務所 J'SHA(ジェイズシャー)

芸能マネージメント、スクール・セミナー企画運営、ファッションショー、イベントプロデュース
コンテンツ制作、イメージコンサルタント、アンチエイジング事業

株式会社J'SHA Daisuke事務局です。

いつも応援してくださってありがとうございます。

 

8月27日、池上まつりで「着物大使Daisuke」はファンのみなさまとオープニングパレードに参加いたしました。

 

 

 

 

池上商店街 会長 樋口様より「着物大使Daisuke」にご挨拶を頂きました。

 

 

暑い中、無事にパレードに参加できましたこと、本当に感謝しております。

お集まりくださった「池上浴衣女子」のみなさま、本当にありがとうございます。

 

2部は、池上本門寺で!

 

 

 

「まるで修学旅行見たい」とはしゃいでおりました(笑)

 

 

 

ファンのみなさまからは…

 

「夏を楽しめました」

「着物が好きだからまた参加したいです」

「Daisukeと一緒にパレードで来て楽しかった」

 

とっても嬉しい感想を頂きました。

 

このイベントに参加した事で「着物大使Daisuke」を別の市でもパレードにお願いしたいとのお声も頂いております。

 

ファンのみなさまと一緒のイベントをこれからも企画しますので、楽しみにしてください。

 

変わらないDaisuke、新しいDaisuke…たくさんの機会を作ってまいりますので、これからもどうぞ応援をお願いいたします。

 

 

株式会社J'SHA Daisuke事務局