[壁]д・)Ξスッ

あのぉ 、。

中学校神すぎるんですけど
どうしてくれますかぁぁぁあぁぁ ⁈⁈

真剣 神 。( 真剣SUN 発売したら、とびっこはみんな 真剣 (まじ) って使い始めるんだろうなとか思ってたけど 、案の定自分も使っているっていう 笑

だって 、だってね 。

3日連続 JUMPの曲ながれたんですよぉぉおおぉぉお ⁈⁈

ほんと 、もう 感動レベル 。←

小学校ではありえないですからね 。

JUMPの曲なんて 、学校で聞いたことないし (((

1日目 Ready Go 

2日目 Chau#

3日目 Puppy Boo

いいですねぇ ( ´艸`)

いいですのぉ(´∀`)

幸せ♡(‐^▽^‐)

♪(*^ ・^)ノ⌒(幸)

ほれ 、幸せわけてあげます ( 殴 ←

ってかね 、みんなね 、

「 これ 、誰が歌ってる曲だ~? 」

とか言うんですよ 。

もちろん私わかってるんですけど 、隠れヲタなんで言えないわけですよ 。( 言えばいいとか言わないでっ 笑

まー 、もどかしいのなんの 笑

でも 、みんな 、意外とわかっちゃうんですよ!

「 あれじゃね?へいせいじゃんぷじゃね? 」

的な 。

「 だってこの歌声 、人数多いもん 」

爆笑

まぁ 、確かにね 。笑 ちょっと吹いた 笑

Chau#のときだったかな?

「 これってさ 、あれ 、カレーの曲じゃね? 」

、、、。

違います!ポップコーンですっ!by樹李の心の声

もう 、言いたくて仕方なかった 笑笑

でもね 、私の心の声を代弁してくれた子がいたんですよ!

「 カレーは “ キラキラもっと光れ~♪ ” でしょ? 」

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

まぁ 、これは代弁ではないですけど 笑

私が 、軽くフォローしときました 。

「 あっ 、思い出した!あれ!ポップコーンのやつ!! 」

私 、頑張った 。頑張って演技したのよ 笑笑

な!の!に!

みんなの反応が 笑

「 え~?違くない?ポップコーンではないって~! 」

いや 、ポップコーンですから 。笑笑

私 、合ってます 笑笑

ほんと隠れヲタってつらい(´_`。)

これはこの一言につきます!

言えないもどかしさ www

まぁね 、そんなこんなで 、これからもヲタ続けていきまーす (ノ´▽`)ノ

くそつまらない内容ですみません 笑笑

これから 、とりあえず6日間かな?

毎日更新していくつもりです!
( 勘のいい方なら理由がわかるかと思います 笑

話題がなくなりそうですねぇ 笑

頑張りまそ ←←

最後まで御観覧ありがとうございました ♡

樹李