2年経過 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急入院して、緊急手術をして、その中で別の腫瘍・癌も見つかって、2度も手術をした。

 

あの「忌まわしい」悪夢と言える時期・日々から、今日で2年か過ぎました。

 

当初は、腸閉塞だけと思っていたのですが、翌々調べると大腸に「不審なモノ」が有ると。詳しく調べたら「癌細胞」であると・・・

 

なので、腸の再生・結合手術と同時に、癌細胞を取り除く手術も行う事になり、時間こそ長時間掛かる事は無かったのですが、確かに面倒な事に変わりは無いと。

 

無事終了し、約2週間入院して無事に退院。その後、仕事は失ってしまいましたが、身体は元に戻っています。

 

元気に就活しています。

 

だが、その後しばらくして、検査をすると不審な影が見えると。もしや「転移」したかと思われましたが、実際は変化が見られないので。

経過観察して、時期をみて腸内視鏡検査をする事に。

 

このご時世、全くと言って良いほど、良い方向・良い事が有りませんが。それでも、頑張って行くしかないと。

 

早く次を見つけて、普通の生活を取り戻さないと・・・