こにゃにゃちわ〜のこにゃにゃちわ!

不定期更新の坂本純一です。
ゴールデンウィークが終わりますが、皆さんしっかりリフレッシュできたでしょうか?

私は4月15日から、新しい事にチャレンジする為に準備を進めています。

体調が少し良くなった事もあり、社会復帰でもしてみようかといったところです(^^;;



あと他のブログが好調なので、こちらまで手が回らなくなってしまいました。

そっちのブログをここで紹介したいとも思いましたが、『強制削除』が心配なのでやめておきますね。

代わりに、私が密かに作成している新しいブログを紹介しておきます。

《スマホの窓》
http://wp.spnomad.com/

とりあえずですが、今まで仲良くして下さった皆さんには本当に感謝しています。

ここ1年の間に、アメブロさんでも色々とお勉強をさせて頂きました。

これからはアメブロさんは完全に読者体制になるかもしれませんね。

アプリを削除した結果、凄くオモロイ結果になりましたので、そうする事に決めました。

引き続き、読者体制で皆さんのブログを徘徊したいと思いますが、不定期になる事をご了承下さい!

では、今後は貴方のブログにお邪魔します。

失礼致します(^^)/~~~