昨日今日と2日連チャンで

都内へ お出かけしてきましたビックリマーク


【DAY1〜2024.06.01.】


昨日は名古屋のけーちゃんが

とある所用のため上京するとの事で

ランチ&お茶を ご一緒してきたなりおねがい


ぶらっと入ったお店のランチ

美味しかったよ😋


その後のコーヒーも美味しかった!!


再会記念に けーちゃんをパチリカメラ


9ヶ月ぶりに見るけーちゃん

メッチャ痩せててビックリびっくり

私も けーちゃん見習って痩せないと💦

オシャベリ楽しかったぁ音譜


けーちゃんとバイバイした後は

以前から気になってたWK2へコーヒー

チョコベリー食べてきました!!

メッチャ美味しかったんだけど

ただ思ったより小さくて

もっと食べたかったなぁ〜




【DAY2〜2024.06.02.】


SHOW-YAライブBlu-ray

『39周年突入!THANK YOU!TOUR』

リリース記念インストアライブ


今日は タワーレコード新宿店に

行ってきました音譜


ライブの前に シシリアに寄り道して

グリーンサラダサラダ

アンチョビガーリックピザ

食べてきたなり😋


姐さんブログに何度かアップされてたので

いつかは行きたいと思いつつ

やっと今日行く事ができました爆笑


とても美味しかったのですが

大食いの私には量が足らなかったけど笑い泣き


この🥒どうやったら

こんなに薄く切れるんだろう!?



そして そのあとは🍀minatan🍀さんと

お茶したなりコーヒーショートケーキ




今日は一昨年の時とは違い

18:00〜クジを引く形でしたビックリマーク

私は66番で微妙な番号でしたが

4列目の正面をゲットできたぁ\(^o^)/


プリンス大好きさんは 最前列の

素晴らしい位置で羨ましかったです!!


🍀minatan🍀さんとは番号が近くて

並んで見れて良かったぁ爆笑



寺田恵子姐さん

captain

mittan

3人でのアコースティックミニライブの後は

サイン会が行われました!!


もうカッコ良くて うっとりラブラブ


姐さんのサインの時に

インクがボタっと出てしまい

『すぐ触らないでね』と笑い泣き


数年前のイオンでのインストアライブで

すぐ触って滲んでしまった苦い記憶があるので

今日は乾くまで触らないようにしたよビックリマーク


『100本ライブは2〜3年かけてやる』

『8/31は何かやるから空けておいて』

嬉しい告知もあり楽しみですドキドキ


今夜は姐さんのツイキャスもあるし

まだ地下鉄なので 後でアーカイブで

ゆっくりと楽しみたいと思いますおねがい


あっそうそうパネル展の抽選は

やはりハズレましたえーん

次回こそは当たりたいビックリマーク