昨日は日比谷野外大音楽堂へ行ってきましたビックリマーク

毎年恒例のNAONのYAONです音譜

お天気も良くてサイコーのライブ日和晴れ

ちょっと暑かったけどあせる


ライブ前には

🍀minatan🍀さん、プリンス大好きさん

Kさん、Aさんとランチなりピザ

ピザ美味しかったぁ〜😋

テラス席で風が心地良くて

気持ち良かったよおねがい








腹ごしらえした後は

いざ日比谷野外大音楽堂へ走る人



今年の席はB11列目ちょい下手側

なかなか前の方の席にはなれないねあせる


レジェンドメドレーには感動したし

プリプリメドレーは安定の楽しさがあるビックリマーク


麻倉未稀さんはテレビドラマでお馴染みの

あの3曲を演ってくれてサイコー!!

【ランナウェイ】では姐さんとのコラボも

\(^o^)/


相川七瀬さんの

【夢見る少女じゃいられない】

コレを聴かないとNAONのYAONに

来たという感じがしないくらい

テッパン曲になってますよねビックリマーク


そしてTRFのYU-KIさん

メッチャ良かったぁ〜おねがい

全部好きな3曲演ってくれて

これまたサイコーでした音譜


そして最後は我らがSHOW-YA音譜

寺田恵子姐さん🌹をはじめ

メンバー全員が超絶カッコイイラブラブ

圧巻のパフォーマンスでしたねビックリマーク


東名阪ツアーや100本ライブの告知あり

やったぁ〜\(^o^)/

100本って どんなペースで

何処でやるのだろう!?

早く詳細が知りたいです!!


一緒に参戦したpauchiさんと

終演後に記念にパチリカメラ



あっそれと🍀minatan🍀さんのご厚意により

NEMOPHILAファンの方達との記念撮影会カメラ

参加させていただき ありがとうございました音譜


帰りはAさんと同じ地下鉄

自宅最寄駅近くまで ご一緒できて

オシャベリ楽しかったですおねがい


今回ご一緒した皆さんビックリマーク

大変お世話になりました<(_ _*)>

また次回のライブでお会いできるのを

楽しみにしています!!

ありがとうございました音譜




【出演アーティスト】

SHOW-YA、八神純子、麻倉未稀、田村直美、YU-KI(TRF)、相川七瀬

SILENT SIREN、Gacharic Spin、NEMOPHILA、TRiDENT

渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)、富田京子(ex.PRINCESS PRINCESS)

力石理江、GRACE、山田直子、菅原潤子、YUI、Li-sa-X、YASHIRO

<オープニングアクト>

Risky Melody、WtB、LADY CANDY