今日は 日比谷野外大音楽堂へ
行ってきましたビックリマーク
昨年に続き 2度目の参戦ですおねがい
出演は SHOW-YA
早見優/相田翔子/小柳ゆき/椿鬼奴
相川七瀬/中村あゆみetc・・・他多数

今年は 上手側の端っこの方の席で
テンションだだ下がりでしたが
着席してみると 思ったよりもステージが
近くてホッとしたよニコニコ



会場に着くと 早速Tさんを探して
録画して下さったDVDをいただきましたおねがい
本当にありがとうございました!!
後で ゆっくり見させていただきます音譜

今年は オープニングが SHOW-YAの
『私は嵐』で メッチャ驚きましたびっくり
絶対に 若手のバンドだと思っていたから
意表を突いた思わぬセトリにビックリ!!

それと今日は 寺田恵子姐さんと
ガチャリックスピンのユニット
寺ピンも見れましたぁ爆笑
名古屋&大阪のワンマンに加え
川崎ライブの発表もあったりで嬉しい音譜

あっそうそうこれとは別に
SHOW-YA 秋のワンマンライブ
リベンジツアーの告知もあったよおねがい
大阪/名古屋/東京・・・ 
このうち2つは行きたいなぁ〜

舞台袖から出演者を見守ってる
姐さんの心配そうな表情
そして楽しそうに踊ってる姿が
今でも目に焼き付いていますおねがい

私が印象に残ったのは
まずは相田翔子ちゃんのステージ音譜
ナントビックリマーク Wink さっちんの代わりを
姐さんが演ってくれたのおねがい
しかも3曲も音譜
歌も振り付けも完璧にマスターしてて
サスガは姐さんでした!!

鬼奴さんは 面白かったぁ〜爆笑
自身のバンドで演った『土を掘る』と
いう曲は 一度聴いたら忘れられない
なんとも言えない曲でしたぁ~爆笑
それと ボン・ジョヴィや
飾りじゃないのよ涙は
そして限界LOVERSを
姐さんとコラボして サイコーでした音譜
モノマネ番組での共演を彷彿とさせる
場面もあって楽しかったよ!!

それから早見優ちゃんと姐さんで
ローリングストーンズの曲も
コラボしてました音譜

あと姐さん早見優ちゃん相田翔子ちゃん
3人での あゝ無情もサイコーでしたラブラブ

今年のテーマは 80年代アイドルだそうで
コラボ曲がホント楽しかったです!!
姐さんの衣装替えも多かったし
カッコイイ姿がいっぱい見れて良かったよ
ドキドキ

ただ ラストに降って来るキラキラテープが
今年は端っこの席すぎて 降ってこなくて
チョッピリ残念でしたダウン
まあ仕方ないですね・・・(^o^;)

終了後は Kさんにお誘いいただき
居酒屋で 余韻に浸ったのおねがい
すっかりご馳走になってしまい
スミマセンでした!!<(_ _*)>

そうそう 来年も 4/29に 
NAONのYAONの開催が
決定しているそうで 楽しみです音譜

おおっビックリマーク あともう少しで 最寄駅に到着だ〜
でも・・・ ヤバイ😴  眠いよ〜💤



姐さんと相田翔子ちゃんのWinkドキドキ



姐さんと早見優ちゃんの
ローリングストーンズメドレー音譜



キャ〜【あゝ無情】だぁドキドキ



さらには【限界LOVERS〜Rock Love】までラブラブ