こんばんは。

じつは3月1日のアプリ配信から審神者を始めています\(^o^)/
とうらぶ…沼は広くて深かった…(笑

推しとかそのあたりを語り始めると長いからまた今度書き殴ろう。
世界一可愛い俺の初期刀、加州清光について…。


で、今日はですね、石切劔箭神社の宝物公開で石切丸と小狐丸に会えるということで。

{28668F29-81BE-4385-A581-85A841DE8569}

行ってきました\(^o^)/
今の家から1時間ちょっとだったから思ったより近かった。
今日は平日だからそんなに人も居なかったけど自分と同じ目的であろう若い女性が割と居た(笑

神社目の前の御飯処には、

{9297FBC6-5537-44FA-9AF7-9EBF6F1D752C}

す、すげぇ…!
噂には聞いてたけど…!
石切丸と小狐丸の他に青江も三日月も鶴丸もいる…!∑(゚Д゚)
1人で入る勇気はなかったし手持ちも少なかったから入らなかったけど、今度来た時には入りたいなぁ…。

そしてさっき手持ちがないと書いたばかりだが

{8F1C72D4-E468-4EC9-B11F-660A87B32087}

買った( ˘ω˘ )

すげー悩んだけど初参拝だし…と思ってお納めしてきました(笑


宝物公開を見て境内散策して(馬がいるらしいけど見えなかった)、そのあと取り敢えず歩いてみるかって行ってみた商店街で意外な発見があってね。
とても好みな内装の小さなギャラリーを見つけた(ㅍㅍ)
入り口に展示募集のハガキあったから一枚貰ってから中に入ったんだけど、おばちゃんがとても気さくで良い人で。
もしかしたら5月に展示できるかもしれない!\(^o^)/
そして秋の大祭でも宝物公開あるからそこを狙って個展、もしくはグループ展をやりたい…(笑

すげーやる気出たし、がんばろう。





昨日今日と結構揺れてるけど九州の方大丈夫です…?
ちなみにさっき大阪も少し揺れました…。

お互い気を付けましょう(´・ω・`)