飛べ飛べ!と言っても、飛ばない?飛べない?レスラーいますよ。 | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎まだまだドロップキックいきますか~!おらっ~昭和プロレス万歳ダアーッ!
ドロップキックの最後は、絶対に飛ばない、いや出来ないレスラー探ししませんか?
基本的に自分のスタイルができるまでのグリーンボーイ時代はみんな飛んでいたかも知れませんね。

では似合わないレスラーでいきますか?
シーク、キングコング、バーナード、ラッシャー木村、ブルクラ、ハイリー、カルホーン、ウォルテガ、エリック、ブッチャー、坂口、サンマルチノ~まだいますね。

$今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-ばばどろっぷ $今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!-ぶらどろ

☆写真左は綺麗に伸びた馬場さんの体(でも腕じゃ効かないかな?)☆右写真はグチャグチャ汚い32文(でも片足がちゃんとブラジルさんのアゴにヒット!凄い!)おらっ~昭和プロレス万歳ダアーッ!