小鉄に戻るよ〜 | 今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

今日も元気にココ・バット!昭和プロレス万歳!

昭和プロレス大絶賛!昭和を駆け抜けた凄い奴等。彼らの流した血と汗と涙に乾杯!昭和プロレス万歳!

《資料写真:ゴング、P&B、東スポ、週間ファイトetc.より》

◎曙、イアウケアの写真がどこかのホルダーに入って見つからない、ブル中野もダメだ!おらっ~昭和プロレス万歳ダアーッ!
見つかるまでちょっと山本さんに戻ります。気分によって敬称を付けたり、小鉄と呼び捨てたりと一貫性がありませんが、このブログに登場する凄い奴らには、計り知れない尊敬と賞賛の気持ちをもって書かせて頂いてます。アシカラズ!
イタブラレ苦しい表情の山本さん~大好きです。いいね~!タマラン!
日プロ時代の小鉄さんは星野氏と並んで外人トップレスラーの引き立て役が多かった!高千穂、永源、戸口らの若手が出てくるまでは頑張っていましたね。何点かベストショットを!
おらっ~昭和プロレス万歳ダアーッ!

$今日も元気にココ・バット!-山本6  $今日も元気にココ・バット!-こん1