実は、ちび猫のクロちゃんが2晩も帰って来ないという事件が発生してました。



どうやら土曜日の夜、スタッフが3匹の猫達が会社に居ないのに気付かずはてなマーク



そのまま鍵をかけて帰ってしまっていたようです。



日曜日の昼ごろ餌をやりに会社へ行くと「ニャー」がドアの前でドスンっ……いえ、チョコンと座ってました。



おじさん「あれっはてなマーク何で外に居てんのはてなマークシャッター閉まってるのに…」



銀ネコ「にゃーーー」と返事。



おじさん「…ということはチビ達も野宿したってことやなーあせる



おじさん「トラー、クロー」



大きな声でしばらく探していると、「番長」と勝手に名付けてさしあげた猫に追いかけられてトラが帰ってきました。



おじさん「トラーラブラブ クロちゃんは一緒じゃなかったのはてなマーク



ネコ「にゃーーーーー」



急いで会社の玄関のカギを開けて餌・水をやり、トイレも綺麗にしてやりました。




小一時間会社周辺を探したりしてましたが、クロは帰って来ず、心配しながらも帰りました。




気になるので、その晩遅くにもう一度、会社へ行きクロを探しました。



でも帰って来ず……



今朝、スタッフが出入りをしているのを感じたのでしょうかはてなマーク



ちゃんと帰ってきましたが、お腹がすいていたようで



ガツガツ餌を食べ、抱っこをせがみ、おまけにモミモミしていました。



本当に良かった~~ホッ。



ギンちゃんのように居なくなったら……泣



三匹の猫達、過保護に育ててます。えへへ