テストシュート | カーリー・J~夢を旅する少女~

テストシュート

{2EB7B703-7EC0-4335-9301-321D92C71BBE}


事務所からも言われてるから作品撮りはたくさんしてますよ〜

夏の間はなんだかやる気が出なくて全然やらなかったけど、
それまでは週に2回や3回やってました。

おおかたカメラマンの方はデータを送ってくれるのですが
たまに送ってくれない人がいてさ。。

お金も双方無償で予定を合わせてやった作品撮りのデータをくれなかったらわたしはただ相手の人のために時間をさいただけになってしまうから
困るんだよーー

まぁ、別にいいけどさ(笑)

作品撮りするときはカメラマンとの相性やイメージの違いとかがあるからすごい楽しいし、
だいたいフリーなかんじでポージングとかするから自分を試すって感じで好き!

データを見て全然よくできてない時とかもあるけど、
経験は物を言いますからね!
数打ちゃいいってわけでもないけど、たくさんやればやるだけ表現力って上がると思う

あと、素敵なものをたくさん見てると表現力あがるし
カメラマンにしても素敵なものたくさん見てるとやはり画角とかがいいかんじになるよね(誰w)

作品撮りしたいカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、ご連絡ください(╹◡╹)